2011年7月7日木曜日

あなたにささやく




自分が自分に気づいてやれない声を
誰かが聞いててくれました。








人と出会って、
たくさん話して、








想いを頂いて、
噛みしめて、








越えた先にあったものは、
いくつもの
『恋しい』というささやきでした。







人を想って、
出来ないことに恋焦がれて、
自分に出来ることを知って、
愛しく思う者に向き合って、

そうして生きていきたいと、

















このフォトリレーが始まって今日でちょうど1年です。
あっという間でした。
書ききれない想いでいっぱいです。
このフォトリレーを通してたくさん成長させていただきました。
たくさん、たくさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿