2011年7月7日木曜日

一年間、本当にありがとうございました!

2011年7月7日をもって一度、
kana room photo relayの幕を降ろさせて頂きます。

メンバー3+1名であぁだこうだ言いながら写真と言葉を繋ぎ始めて、早いものでもう一年。

開始当初は意気揚々としていたメンバーも、週に一度の全員課題「お題」に頭を悩ませたり
考えすぎて写真が撮れない~っ!なんて言うメンツも
卒業制作と両立できないーっ!なんて言うヤカラも


ブログは苦手(私)とか言う不届き者もいて 、
たまに更新が滞ったこともありましたが

振り返れば その時の 彼女たちの「今」が
ちゃんとそこに存在しているんですね。

ルームメンバーの3人は2011年3月に無事大学を卒業し、
それぞれに、新しい道を歩き始めました。

これからの彼女達が、何を見、感じ、伝えてくれるのか。
負けてはいられません。
また一緒に何かできるといいね。

それぞれの声が
少しずつ、みなさんの心に届いていれば
本当に幸いです。

心から、ありがとうございました。

kana sonoda

1 件のコメント: